2019年9月16日月曜日

イカ釣り

昨日はお客様のてっちゃんと大島へイカ釣りへ


結果僕は8杯釣りましたが・・・


一杯目・・・



 一杯目釣りあげた時に墨をぶっかけられる・・・


イカは墨を吐くので、吐かせてから針から外すのですが

約一年ぶりに釣ったので完全にそれを忘れてました。


墨って服に付くと何度洗濯しても落ちないんです・・・

お気に入りのスパイダーマンシャツは無事で良かったです。



昼食は「たちばなや食堂」でらーめんといなり寿司


 
 
 
魚介のスープが絶品でした。
 
 
その後も釣り。
 
 
 
8時間ほどねばったかな・・・
 
 
 
トレーニングパンツもダメにしたし
 
 
釣果八杯じゃ割に合わんな