2019年9月17日火曜日

トレーニング

ジムのトレーニング仲間のTさんが(仲間と呼ぶのもおこがましいですが)


僕のために1週間のセットメニューを考えてくれました。





月曜 足  


火曜 腕  


水曜 肩  


木曜 背中  


金曜 胸


適当にトレーニングしてる僕を見るに見かねたのでしょう・・・


自分では考えてるつもりだったのですが 笑


僕のために時間をさいて考えてくれたのだと思うと・・・


嬉しい!


とりあえずこれを黙って3か月やってみなさいと言われました。


やります!ありがとうございます!






昨日はお客様の北ちゃんとエギング。


もう一人の師匠です 笑


二時間で二杯。


悪くないけどせめて30分に1杯は釣りたいな・・・