2019年9月29日日曜日

バレイヤージュ

カラーが得意なkatuya


毎度安定の仕上がりに関心します。





僕「さすが!」

katuya「あの方の髪質がいいからっすよ。今回は何の工夫もしてませんよ。普通にやっただけっすよ。」


缶酎ハイ半分くらい飲んだだけで酔ってヘラヘラ笑うくせに、仕事の時はクールな奴です。


今朝は4時起き



貸し切りジム。


流行りだろうが何だろうが、興味ないことはまっったく興味ないですが


ハマるとトコトン突き詰めるタイプです。


そんな自分に時々疲れることがあります・・・


「ジム週何回行ってるの?」と聞かれると


恥ずかしいので「5回くらいですかね・・・」

と言ってますが実は7回行く週も珍しくありません。


去年の今頃はほぼ毎朝イカ釣り行ってたな・・・


5時半にジムを後にして向かった先は・・・




海・・・自分に疲れるわ・・・


しかしポイントはここの先端・・・満員・・・


あきらめて帰りました・・・





昨日



僕「ラーメン食べたん?」


ノゾム「おーーっす!」


僕「箸一本しかないじゃろ?」


ノゾム「おーっす!一本で食べました!」

店にある唯一の箸が一本なくなりました・・・


僕も昨日の朝、サバ缶を一本で食べました。