2020年1月4日土曜日

あけましておめでとうございます

この五日間、ひたすら暴飲暴食の日々でした。


30日は午前中店の掃除をして、スタッフと焼き肉ランチ



31日は記憶がない・・・


1日は大分県弾丸日帰り墓参り



祖父母に会いに行きました。


運転がさほど好きではない自分が10時間ほど運転しましたが、墓参りのためなら全然大丈夫。


行けて良かった。


二日はメチャクチャ楽しみにしてた箱根駅伝




今年もしびれたな・・・


昨日は二日目の箱根駅伝が気になりつつも


(一位 青学 二位 東海 と確信してたのでそこまで気になりませんでした)


イノシシ猟へ同行 笑

無事、熊には遭遇しませんでした・・・


捕れたのは10キロ強のイノシシでした。


捌くとこまでちゃんと手伝いましたが、もう気持ち悪いとか感じなくなりました・・・


小学生の冬休みの作文か!


おわり