2020年1月24日金曜日

デジタルパーマ

基本、デジタルパーマでトップのボリューム感を出すことは難しいです。

今回のお客様はデジタルパーマをかけたいけど、トップにボリュームも欲しいとのことでしたので  
 

レイヤーを多めに入れ、トップにコールドパーマ、毛先にデジタルパーマをかけました。






ありがとうございました。


話は変わりますが、物がよく、なくなるんです・・・


最近で言うと、成人式の予約表、スタッフが5年くらいかけてコツコツと貯めた美容ディーラーのポイントカード、新店舗の見積もり表、美容師免許証(自分の)管理美容免許証(自分の)


ぜーーんぶ・・・ないんです・・・


原因は・・・


ワタクシの何でも捨てたがる癖によるものです・・・


「こんなのいつまでも置いといてもしょうがない!」

「これはいらん気がする!」⇦中身も確認せず


「これはいるかな・・・まあええか!捨てよ!」


これの連続なんです・・・


この癖は母親譲りです。


実家には僕の子供の頃の思い出の物はほぼありません・・・あるのは写真くらい・・・



スタッフが5年くらい貯めてくれてたポイントカード・・・あればけっこうええ物貰えたらしいです・・・


残念