2020年1月26日日曜日

new STAFF

初めまして山本由貴です♪

読み方はまさかのヤマモトユキです♪
  
そのまんまです♪

帽子が好きです♪

料理も好きですが、仕事の日は面倒くさいのでしません♪


この前、ブタしゃぶ用のタレを貰ったので、それを使い色々な料理をつくりたいと思います♪


でもやっぱり仕事の日は面倒くさいのでしません♪


実際に彼女から聞いたことを代筆しました。


失礼しました。


心強い仲間が加わりました。


この二週間彼女と仕事をしましたが


技術、接客、お客様やスタッフへの気遣い、心配り、本当に申し分ありません。


きっと以前の職場も素晴らしい所だったんだろうなと感じます。


ciQzの更なるレベルアップの為に欠かせない人材だと確信しました。

ただ一つ言いたいのはこっちが言わなくても、もう少し休憩して欲しい・・・


昨日夕方五時頃・・・


僕「ゆきちゃんお昼食べたよね?」


ゆき「いえ、まだです」


僕「えーーー!」


ワシお昼どころかその後も三回位休憩してしもうたがな・・・


もっと積極的に休憩してほしい・・・


ワシの休憩のためにも・・・





今朝は六時からジム。


貸し切り。


六月から週五回のペースで通っております。

がんばれオッサン。

ブレるなオッサン。