2020年1月10日金曜日

着工

いよいよ新店舗の工事が始まりました。



一応、美容院の居抜きという形ですが


ほぼ全面改装。


内装はカツヤとノゾムに任せてます。


どんな店になるか楽しみに待っててください。


好きに改装して良いのかと思いきや


アコーディオンカーテンは大家さんのお気に入りだったらしく


それを無断で撤去したため、少しお叱りを受けましたが・・・


「長くやってくれるのであれば・・・」


と言うことで許していただけました・・・


いや、多分許してくれました・・・


あと、手洗い場も勝手に撤去しました・・・


大家さん唖然としてました・・・


本当に好きに改装して良いものだと思い込んでました・・・


ごめんなさい・・・