2020年4月23日木曜日

自転車通勤

「俺、自転車通勤するわ」

スタッフにそう宣言して3日。

今日も車で来てしまいました。

この前試しに自転車で来てみたんですがね・・・


長山公園前にある地味に急な坂・・・やっと登りきったと思ったら


白崎八幡宮前の橋を渡る時の「吹きすぎやろ!」て位の向かい風・・・

そして最後に待ち受ける牛野谷から南トンネルに向かう長い急な坂・・・・


ま~~しんどい!!


僕はだいたい毎晩10時前に寝て5時過ぎに起きるんですが


夜に濃いめのハイボール飲むもんやから、身体がシャキっとするのが7時位なんですよ


だから6時から「よし!チャリで行こ!」てなかなかならんのです・・・


でもあれを毎日続けたら下半身だいぶ鍛えられるぞ・・・


明日こそは・・・


誰に言われたでもなく勝手に宣言しておいて俺はさっきから何をつぶやいてる・・・