2020年4月21日火曜日

嬉しい出来事

今日突然「カットしてもらえる~?」

と一人の男性が来られました。



その方はなんと筋トレの師匠のTさん!

驚きました。




差し入れまでいただきました。


美容院が嫌いで普段は自分で髪切ってる方なのに・・・


うちの店を心配して来てくれました。



「どんな状況でも従業員の前で暗い顔しちゃいけんよ」


とありがたい言葉も。


本当に心優しい方です。

僕がトレーニングに目覚めたのもTさんに出会ってから。


一番最初にジムで見た瞬間から「あの人かっこええな・・あんな歳のとり方をしたい!」と憧れてました。






話しかけることもできず数か月経ちましたが(初恋か!)


1年ほど前ひょんなことから話すようになり


今ではラインで連絡する仲に。


トレーニングの仕方も教えてくださいます。


最近はジム自粛で、Tさんの自宅離れにあるトレーニングルームを使わせていただいてます


「勝手に来て勝手に使って勝手に帰ってええからね」


アバウトなところも好きです 笑



これだけあれば十分です!


Tさんありがとうございます!あなたに会えて本当によかった!


ま、このブログの存在さえ知らんやろうけど 笑