2020年4月27日月曜日

柔らか縮毛矯正

「ダメージを最小限に抑え、髪の体力を最大限残しながら綺麗かつ自然にのばす」

が縮毛矯正の理想です。


こちらのお客様は長年縮毛矯正をされてらっしゃるのですが、うちでは今回二度目。



毛先5、6センチはまだダーメージが残ってますが、あとは艶が出ており手触りも柔らかいです。


ダメージしてる部分は少しずつ切るしかありません。


これで癖の戻りがなければパーフェクト。自画自賛w


ありがとうございました。




今日はジムの師匠の自宅で脚トレの日。


とりあえずアップがてら自転車で店に来ました。


この坂ほんとしんどい・・・



自転車屋の店員さんに「これタイヤ太いから浜辺とか走りやすいですよ!」の一言で衝動買いしたのですが(安かったし)


よく考えたらいつこれで海いくの・・・


今でしょ・・・


いや、一生行かんやろ・・・


百歩譲って行ったとして「謎に浜辺を必死こいてチャリをこぐ中年男性」の画・・・


イタ過ぎるし無駄すぎる・・・


そして何が楽しい・・・


自分の単純さと浅はかさに腹が立ちます・・・