2020年4月28日火曜日

半stay home

分かっちゃいるけどやめられないのが酒とトレーニング。



師匠のTさん宅貸し切りでトレーニング。


今朝も行って来たのですが、今日で14日休みなし。


明日は休もう!と毎回思いつつも、朝になるとやる気スイッチが入ります。


自粛ストレスだなこれ・・・


DVD借りに行ったりスーパー行ったり犬の散歩したりチョイチョイは出るけど・・・


昨日のトレーニング後は土曜日録ってた「ワイルドスピード」観て


その後はこれ



なかなかお勧め。


売れない歌手がいて、ある日突然自分以外の世界中の人の記憶からビートルズが消しさられて、


その売れない歌手はその事を知らずにたまたま「YESTERDAY」歌ったたら・・・


解説って難しい!

あーーまたストレス!

その後また「ワイルドスピード」観て


もう一度「YESTERDAY]観よう思ったら酔って寝てました。


おわり