2020年5月2日土曜日

Wカラー

細目チップのウィービングでブリーチを塗布


30分後シャンプー


10レベルのフォギーベージュをオン



撮り方下手・・・


写真より綺麗に仕上がりました。


ありがとうございました。


減量開始から2か月くらい?


最近測ってないけど4キロ弱は落ちたような・・・




ここまではいつも楽勝ですが、へそ周りの肉を落とすにはあと2、3キロくらいかな・・・


ここからがきつい。有酸素運動、腹筋トレ、エクササイズを増やさないと落ちません。


エクササイズ好きじゃないからやらないし、ルミカが僕のアブローラー家に持って帰ったから最近腹筋トレしてないし・・・


それをやれば綺麗に6個に割れると思います。


毎年これ位で「もうええか」ってなるんですがもう少し頑張ってみよかな。



朝、昼はこんな感じ。

トレーニング前にコーヒーとプロテインバー(チーズケーキみたいで美味しい)


トレーニング後はご飯と鶏の胸肉。


昼は適当。

夜は糖質控えめの食事とお酒(好きなだけ)


お酒は一切減らしてません。


減らさんと無理かな・・・