2020年5月12日火曜日

不要不急の外出

不要不急の外出は控えてますか?


突然ですがワタクシ・・・


う、う、海に行ってしまいました・・・


不謹慎??ですよね・・・


本当はこっそり行くはずだったんです・・・


行ったことは黙っておこうと思ってたんです・・・


だから今回は写真一枚撮ってません・・・


じゃ、なんでカミングアウトしたかって?




こんな感じで魚が来るのをじ~~っと待つんです。何十分も・・・(去年の写真)


で、魚が来たら鉄砲で「グサっ!」




(去年の写真)


で、昨日暑かったでしょ?


紫外線もさぞ強かったんでしょうね・・・


帰ったら・・・




足首とフクラハギの色の差・・・


分かりにくい・・・ズーム



これ、海行ったのバレバレっしょ・・・


黙ってたところで「頭隠して尻尾隠さず」


シッポもケツも丸出し・・・


だから自分から言います・・・


申し訳ございません!ワタクシ海に行ってしまいました!