2020年5月18日月曜日

萩へ

三密さけてお客様のKさんと車二台で萩へ






八時間ねばりましたが・・・

ワタクシ釣果0・・・

Kさんは甲イカを一杯ゲット。




これは以前の釣果ですが、真ん中が甲イカ。



夜は家飲みでしたが、そのことを言うとKさんは釣った甲イカをくれました。


優しいKさん!




その甲イカと萩のシーマートで買った魚介類を、いつもお世話になってる元調理師のタマリスのSさんが料理してくれました。






釣れたては絶品ですね。


ですが疲れと寝不足と飲みすぎで記憶ぶっ飛びました・・・


今トレーニングしたいけど二日酔い過ぎて、店で酒が抜けるのを待ってます・・・