2018年12月2日日曜日

無駄な早起き

はい、イカ釣れませんでした。


気合い入りすぎて3時過ぎに目が覚めて行ったのに・・・




一番いい時間帯に仕掛けが切れる・・・ 




焦って作り直す・・・




焦り過ぎて懐中電灯を海に落とす・・・




懐中電灯が海中電灯に・・・
はっきり覚えてます。


僕は誰もいない海で


「ウッソじゃろーーー!!」


と間違えなく叫びました。




こんな無駄な早起きはないよ・・・




それはさて置き、昨日こんな素敵なプレゼントをいただきました。







忘年会で飲んでねって・・・




お心遣いが嬉しすぎます。




去年も頂いたんです。Iさん本当にありがとうございます!




お酒のペースが速い僕ですが、これはじっくり堪能します。