2018年12月12日水曜日

親近感

先日、お客様が商品を買いに来てくださりレジでお支払いを済まされ




そのままバッグを忘れて帰られました。




すぐ携帯に電話をしたのですが、「ブーブー」とバッグの中でマナー音が鳴っていたので


もう待つしかありませんでした




二十分後位にそのお客様がそのことに気づかれて事なきを得たのですが・・・




分かるわ~分かる!


僕もやる~めっちゃやる!




自分だけじゃないんだと言う安心感と共に、そのお客様に対してすごく親近感が湧きました




その他にも




スマホや財布をよく失くす方、スマホを落として画面がバキバキになってる方、




この時期でも半袖着てる方、




夜釣りにめっちゃ行きたいけど、それ以上にお酒が飲みたいから仕方なく夜釣りを我慢する方


DVDや映画をまあまあ観るけどどんなストーリーだったかすぐ忘れる方




DVD借りて家で観たら「これ前に観たやつじゃーん!」てなる方


色々な税金を支払うのを忘れてよく督促状が届く方








などなどそんな方達を見ると親近感を覚えますね~


でも仕事になるとめっちゃきっちりしてますよ!自分で落として自分でフォロー




おわり