2018年12月18日火曜日

休日

三年前の不慮の事故で笑


歯と歯茎がガタガタになってて、自分では磨ききれないから毎月歯科に通わなければならなかったのですが・・・




一年以上放ってたら先週から歯か歯茎かは分からんのですが激痛が走りましてね・・・


昨日やっと行きました。




痛いのは歯茎でした・・・








歯茎に薬注入する時痛いのなんの・・・




真面目に通います・・・





熊毛郡平生にある周月。今まで食べたつけ麺の中ではNo1!これは旨い!




場所が分かりにくく、ナビでも辿り着かなかったのでチャリンコに乗ってるおじさんに教えてもらいました。




こういう時僕は相手が小学生だろうがご老人だろうが目についた人に聞きます。




ナビより地元民の方のほうが確実です。