2018年12月3日月曜日

忘年会 追記

先ほど、ブログを書き終えジムに行こうとしてたところ


KEIKOから写真が送られてきました。


少々恥じらいもありますが面白いので載せます。




完全に目がいってる・・・


父親そっくり・・・




子供の頃ああはなりたくないと思ってましたがお蔭様でなっちゃいました




踊ってる・・・




そう言えば昔うちの父親も酔ったらこんな踊り方してたな・・・




やっぱりなっちゃったか・・・




しかもよくみたら「もう~恋なんてしないなんて~♪」て僕が唄ってる・・・




ノゾムに送ったんかな・・・




どうりで朝からこのメロディーが頭の中流るはずや・・・




これ多分勝手に載せたら怒られるやつ・・・


ノリノリが止まらん様子・・・








終わり