2018年12月3日月曜日

忘年会

忘年会やりました。




「泣いた赤鬼」


鳥やモツも勿論美味しいですが、個人的に僕はここのエビマヨと出汁巻きが超お気に入りです。




出汁巻きの横にちょこんと付いてくる大根おろし。




ゴツゴツの大根も混ざってるタイプのおろしなのですが、あれも茶碗一杯食べてみたいです。












Iさんから頂いたシャンパンで乾杯。日曜の朝から一日冷やしてました。


普段は発泡酒と安い焼酎ばかり飲んでますが、やっぱり良いお酒は違いますね。













 




  


三次会まで行きましょー!と何度も言っていたノゾム。




僕は心の中でずっと思っていました。




「一人で行け」




二次会カラオケ。




最近破局したノゾムが「もう~恋なんてしないなんて~♪」と唄ったかどうかは覚えていませんが


写真を見る限り皆楽しそうにしてるので安心しました。




僕は恐らく十時過ぎには就寝したと思われます。本当に弱くなった・・・




なにはともあれ、このメンバーは最高です。


ciQz hair  スタッフ募集中


貞廣希 恋人募集中