2019年1月30日水曜日

朝、昼ごはん

よくお客様に「昼食はどうしてるの?」と聞かれるので紹介します。




基本、朝も昼も店で食べます。




朝は店で自炊です。







これは、朝食のレトルトカレーと冷凍うどん、昼食用の卵を茹でてるところです。




ガス代節約に時間短縮、完璧です。









朝食出来上がり。



見た目で判断しないでください。そこそこ美味しいんです。


箸はノゾム専用の箸を使用。


昼食も出来上がりましたが、茹でる前にコンビニ袋ごと卵を床に落としてしまったので




一個だけ舌を出して笑ってます。


でも、落とした瞬間は「た、たまごが・・・お、俺の昼ご飯が・・・」と全滅覚悟でしたので




一個だけでラッキーでした。




さあ、ゆで卵の殻剥きしよ。