2017年8月1日火曜日

メンズパーマ

こちらオシャレイケメンドクターのAさん。襟足以外にゆるめのパーマをかけました。


こちらチョイワル(チョイじゃないかも)チョイスケベ(チョイじゃないかも)
建設会社社長の同級生Sくん。前回かけたゆるめのツイストパーマを生かしつつ、短めにカットしました。

こちら一番の常連、最近まで神戸は九州地方にあると思い込んでた画伯
ノゾム。月に2~3回カットしてる気がします。


皆様ありがとうございました。

自慢ではありませんが、僕は毎日晩酌しても朝は五時頃起床し、運動したりしており二日酔いはめったにありません(ここ数年は)

ですが・・・先日久しぶりやってしまいました・・・二日酔い・・・



そこでコンビニでこれを購入。



夢のコラボ笑

スタッフのノゾムが空手の試合前このセットを飲んで試合に挑んだとか・・・


これがなかなか効くんです。やる気でます。お蔭でいつも通り仕事できました。

※これはあくまで個人の感想です
※ちなみに僕は風邪薬や痛み止め薬など飲んだ瞬間効くタイプです