2017年8月3日木曜日

ネイル&ヘア同時施術




今回のお客様は縮毛矯正とネイルを同時にされました。カットもして全部で三時間ほどで終わりました。フットネイル希望の方は、他のお客様から見えないようにパーテーションを置きますのでご安心ください。

ネイルの宣伝は特にしてないのにどんどんお客様が増えております。
ネイリスト景子ちゃんのセンスと技術と人柄のお蔭ですかね。

朝から夕方までほぼ休憩なしで頑張ってる彼女を見て、肩凝らないかなとか、目が疲れないかなとかお腹すいてないかなとか心配になることが多々あります。

代わってあげたくなる事もなりますが・・・絶対無理よね・・・

優しいなぁって・・・自分で思います!



僕「FAXのインクリボン買ってきてほしいんやけど・・・インクリボンって分る?」

ノゾム「分かりません!!!」

僕「そうか・・・じゃ、手が空いたとき俺が行こうか・・・」

ノゾム「店員さんに聞くので大丈夫です!!!」

僕「ほんまぁ?なんか違う物買って来そうじゃし・・・」

ノゾム「大丈夫です!!!」

僕「じゃあお願いしようか・・・インクリボンよ!覚えた?イ・ン・ク・リ・ボ・ン!」

ノゾム「インクリボン!おっす!」

意気揚々と店を出て行った彼から五分後連絡が・・・

ノゾム「イソフラボン・・・ですか?」

彼を知ってる人ならわかると思うのですが決してわざとではないんです。
 
今まで色々な面白い人間と出会ってきましたが、彼は僕の中では新種です。