2017年8月16日水曜日

スパイダーマン

   
 
 
                                                                                                                       


お盆でチケット売り場は超満員。

一瞬帰ろうかなと思いましたが(並ぶ事が嫌いなタイプです)

スパイダーマンなので並びました。

この歳で昨日からスパイダーマン×2と連呼して、少しずつ恥じらいが芽生えつつありますが、ホンマに好きなんです。スパイダーマン・・・笑

おススメです。



もう通算何打めかな・・・王さんのホームラン世界記録は余裕で抜いたやろな・・・また小指を角で強打しました。


今度こそ爪が剥げた!間違いない!この激痛は普通じゃない!

下手したら指ごとモゲたかも!もうサンダルは履けんな・・・

悶絶しながらそんな事を考えながら数秒後恐る恐る左手を離してみると・・・



無事でした!強いな~小指!

スパイダーマンでもあの激痛には勝てんはず・・・