2017年8月30日水曜日

ポイントパーマ

before



ショートグラボブにハチ上のみ緩めのパーマをかけました


朝のスタイリングが楽ですよ~

先日ノゾムが・・・

「オーッす!最悪じゃー!オッーす!」

と外で叫んでいるので、また車ぶつけたか携帯落としてぶっ壊したのかなと思いつつ聞くと・・・


「この中に車の鍵落としました・・・スペアも既に失くしてます・・・もう車乗れません・・・オッス・・・」

2人がかりで排水溝の鉄の部分を持ち上げようとしたけど全然無理・・・

そこで床掃き様ホウキの柄の部分に瞬間接着剤を塗りたくり、鍵にくっつけ引き上げようと試みるも全く、くっつかない・・・

「最悪や・・・もう無理や・・・もう車乗れんわ・・・オッす・・・」

落ち込むノゾム・・・

そこで今度はその柄の部分に紙テープをぐるぐるに巻き付けくっつける
作戦・・・

これが大成功!

「良かったー良かったーオーーーーッす!」


瞬間接着剤まみれになったノゾムの車の鍵