2017年8月18日金曜日

売れない商品

自分がこれメッチャええわ!とかこのお客さんには絶対これ!と思わない限り僕は商品をお薦めしません。そもそも物売りは苦手ですし嫌いです。

それはさて置き、うちの商品で売れないTOP3を紹介します。全てディーラーに頼まれて置いております。売れた分だけ材料費を払うので売れなくても痛くもかゆくもありません。

右からまずは

髪でも何でも結べちゃうゴム♪330円♪

半年以上置いてますが・・・いっっっこも売れてません。

ここだけの話100均に似たようなのありそう・・・

次は真ん中のこれ


要は薄毛隠し。

最初これ美容院で売る!?って正直思いましたが・・・やっぱり売れてません。当事者にとってはとてもデリケートな部分(僕も含め涙)

こう言う商品こそネットで買う物よね・・・

しかも「お客様にはこれがお薦めです^^」って誰が言える!?


最後にこれ



さっき初めて知りましたが、ずっとハンドクリームかと思ってましたが髪用のUVケアトリートメントでした。

あくまで個人的な意見ですが、何でもかんでもカープにすりゃ売れる♪って思うなよ!



おまけ。好評のシャンプー室。