2017年8月15日火曜日

妄想

今日は火曜日で可燃ゴミの日なので店に来てゴミ出し。

九時からジムですが時間があるのでブログ更新。

早起きはナンチャラと言いますがあれウソ。まぁ~暇。

今日は暇過ぎるので昼からスパイダーマンを観に行きます。ザ・モールへ。

男なら一度はスパイダーマンになりたいと思ったことあるはず。

もし一日限定でもなれたとしたら何からするかな~

とりあえずエレベーターなしで東京タワー登ろかな~

いや、いきなり東京タワーは怖いから、いったん岩国駅前のフジで試してからいけそうなら東京タワーかな~

でも問題点もあるよな・・・まず僕、クモが恐い。スパイダーマンになるには遺伝子操作されたクモに噛まれないとなれません。映画を観た限りそのクモが見た目まあ気持ちわるいしデカイし。噛まれた主役のピーターもなかなか痛そうにしてるし・・・その恐怖に耐えれるか・・・

あと僕、高い所も恐い。最近久しぶりに歩道橋を渡った時足が軽くすくみました・・・東京タワーなんて100パー無理。やっぱフジしかない。

あと僕、秘密事ができません。自分がスパイダーマンってすぐ誰かに言うと思います。いや、言います。

絶対言えない決まりがあるとしたなら、勝手にマスクが脱げたと見せかけて自ら脱ぎます!「あ!相良や!」って誰かに気づかれるまで何度でも脱ぎます!

お前何歳かって?昨日43歳になりました^^

さ、九時過ぎたしジムいこ。