2018年2月22日木曜日

弱酸性デジタル

初めてのお客様。コールドパーマ希望でしたが、カウンセリングをするうちにデジタルの方が絶対にいいと確信しお薦めしました。


今回は弱酸性デジタル

アルカリの薬剤に比べタンパク質の流出が少ないためダメージリスクが非常に低いです。手触り、指通りもパーマをかけた後とは思えない程良いです。


仕上がり


ねじりなしのラフドライのみのスタイリングです。

「ここに来てよかった」と言っていただきました。

ありがとうございました。

小学生の時からの友人。頼んでもないのにちょっとこっちを見てくれる
オチャメな男  笑

いつもありがとね。
  

今朝のぼやき


さっきセブンイレブン寄って、おにぎりとアイコスとセブンコーヒー買って店に来たんですがね・・・


さあ、おにぎり食べよう思ったらどこにもないんですよ・・・


そりゃ探してもないわ・・・セブンに忘れたから・・・

セルフコーヒー入れる時にコンビニ袋を傍に置いてそのまま忘れましてん・・・


携帯、アイコス、財布、最近は店の釣り銭・・・

いつも何かしらどこかに忘れるこの性質・・・ほんと嫌になります・・・

子供の頃からなんですコレ・・・すぐ失くすからと言う理由で母親に財布を買ってもらえなかった覚えがあります・・・


大人になったら直るかと思ったけど・・・一生直らんなコレ・・・

もう諦めろ!諦めてしまえー!このマヌケー!いいとこも沢山あるのよ♡

ここからセブンまで車で10分・・・どうしようか迷うけどやっぱり行かんといけんですかね・・・