2018年2月27日火曜日

なんて日だ


お知らせするのを忘れてましたが、数か月前からネット予約も可能になりました。

ホットペッパービューティーからお願いします。



 ヘア&ネイル同時施術も大好評です。  


昨日朝ジムへ・・・

僕「すみません。会員証失くしたんで再発行してください」

トレーナー「え?またですか?3回目ですよね?」


僕「はい・・・すみません(実はたしか4回目)」

15分後、トレーニングしてると・・・

トレーナー「相良さん・・・靴・・・」

僕「すみません。スニーカー忘れたんで体育館のスリッパ勝手に借りました(笑)」

トレーナー「じゃ、ダメです。すみません今日はお帰りください・・・」

僕「え!?ダメなんですか!?素足でもダメ?」

トレーナー「規則なので。おつかれ様でした」




同級生を車で迎えに行き店でカットカラー。それが終わり同級生を麻里布の自宅に送る。スマホを店に忘れたのに気づきまた店に戻る。


夕方




友人の子供が誕生日と聞いたのでバースデーケーキを買い自宅に届ける・・・


僕「これみんなで食べて^^」


友人「え?」


僕「○○の誕生日って言ってなかった?」

友人「来週って言いましたけど・・・」


僕「えーっ!!じゃ・・・前祝いしてあげて・・・」



本当に前祝いしたみたいです^^

そして今朝、失くしたと思っていた会員証を発見


なんて日だ!