2018年2月25日日曜日

ばっさりと

一年以上ぶりのお客様

結婚式の為にずっと伸ばしておられたとか。

それで先週無事、挙式が終わったのでバッサリ切ることになりました。

ご結婚おめでとうございます。では、遠慮なく・・
  

before

after

 
いつも思いますが、伸ばすのは長い道のりですが切るのは一瞬。

大袈裟かもしれませんが、お客様と長い間寄り添ってきた大切な髪の毛
を切れせていただけることを誇りに思います・・・

誇り?なんか違う・・幸せ?間違ってはないけど・・・


ま、そんな感じです。


心込めて切ります。


昨日届いた一通の封筒。岩国医療センターから

開けかた雑・・・


よく意味は分かりませんが、二年前に僕が怪我して通院していた頃のカルテがどうのこうので返金させてくださいとの事・・・

怪我したのは完全に僕の落ち度ですが、数か所骨折したし、歯も失くなったし、手術も四回したし、その後も当分通院したし・・・


結構な医療費だったんですよ・・・そんな訳で何かよく意味は分かりませんが返金してくれるとなるとそりゃぁ助かりますよ・・・

で、おいくら程返金してくれるのかな・・・

ん万円?・・・もしかしてもっと!?テンション上がるーー!高ぶるー!











庶民に期待をさすな・・・  


330円はええからドキドキを返してくれ・・・