2019年3月15日金曜日

ハマリ症

ノゾム作


 カラーも巻き髪も格段に上手くなりました。




突然ですが、ほっともっとの肉野菜炒めにハマってます。




二週間ほど前、仕事帰りに数年ぶりにホカ弁に行ってなんとなく注文した肉野菜炒め。




それ以来10回位買いました。今頃あの店の店員さんは僕のことを「肉野菜炒めおかずのみさん」と呼んでいることでしょう。




特にビールに合う訳でもなく、焼酎に合う訳でもなく、ウィスキーに合う訳でもありません。




あれに合うのは絶対に白ご飯です。


ですが僕はもうかれこれ20年くらい夜に白ご飯を食べず晩酌するアル中・・いや、かる~いアルコール依存なので、ツマミにしてます。




もう一度言います。お酒とはそんなに合いません。




一度気に入ると毎日同じ物を飽きるまで食べ続ける習性です。




昼はほぼ毎日これ




殻剥くの超早くなりました。