2019年3月19日火曜日

そっくりさん

最近時々テレビで気かける芸人さんの、ワタリ119





この人誰かに似てるよな・・・




てしばらく考えてたら、すごく身近にいました。




これ、ノゾムじゃん。




そんなノゾムですが、三日前の朝に




洗濯して脱水したジーンズを干さずにそのまま履いてきました。




履いてたら乾くかな?と思ったらしいです(乾くかー)




仕方ないので脱がせ乾燥機に








乾燥終了後パンツで店の掃除をしてるノゾムのもとへ










パンツ破れとるし・・・






ちなみに僕、一昨日大分県の温泉に行って酔っぱらって滑ってこけて足の親指を負傷しました。





一言で言うと痛いです


経験上、これ確実に骨いってます・・・




なのでしばらくサンダルで仕事します。




すべってころんでオオイタけん




お後がよろしいようで