2019年3月22日金曜日

シャンプー

シャンプーやヘアケア剤のことでお客様に


「私の髪に合う〇〇ありますか?」て聞かれることがよくあります。




でも僕はうちの店に置いてある商品でさえ、大体の知識しかないので




そんな時は他のスタッフにフリます。(恥ずかしいことだとは分かっております)




勿論自分から「この商品いいですよ!」なんてこともほぼありません。




しかし、スタッフがサンプルなどを使用し「これいい!」ってなったら




積極的に購入します。




昨日は新シャンプーの説明会











メチャメチャいいらしいです!




でも僕は途中、私用で話半分しか聞いてないので、詳しくは僕に聞かないでください。