2019年3月29日金曜日

ワンカールデジパー



   


直毛のYさんにワンカール程度のデジタルパーマ


PH6弱の薬剤を使用したので柔らかく仕上がりました。


ありがとうございました。

 
高校野球のセンバツやってますね。


一応僕も昔野球やってました。


中学の時、夏の最後の大会(敗ければ引退)で内野ゴロ打って一塁に懸命に走って


人生初のヘッドスライディングを試みてセーフになったことがあるんです。


自分ではメチャクチャかっこよく滑り込んだつもりだったんですが

ベンチに戻るとチームメイトから「さっきのヘッドスライディングなん?それともこけたん?」と聞かれました。


こいつチャカしやがって笑  とその時は思いましたが


後で親が撮っててくれたビデオで確認したら



確かに滑ってころんだ様にしか見えないんですね・・・


カットしてほしい・・・心からそう思いました。



しかも、その試合大接戦だったのですが


最後はまさかの僕の暴投でサヨナラ負けしたんです・・・



チームメイトは皆誰も僕を責めたりしませんでしたが


「とりあえずここは泣いて落ち込んでる姿を見せとこ」と思って


無駄に号泣したのを覚えてます・・・


野球は難しい・・・