2019年3月20日水曜日

親指

足の親指ですが、一か所にヒビが入ってて、もう一か所は少し骨が剥がれてました。




でも、走ること以外は何でもできます。昨日今日と筋トレも普通にできました。






足の骨折は三度目で、以前カカトと大腿骨をやりましたが




この時は本当に何もできなかったですからね・・・




折るなら親指です。それ以外の指は折ったことないので知りませんが。




ただ、患部をぶつけたり踏まれたりした日にゃ




「イヤーーーーオ!」激痛です。




気をつけましょう。


さすがにまだ靴は履けないので、昨日はサンダルで仕事してましたが


スタッフkanaに「近所のおっさんみたい」と、薄々自分でも自覚していたことと同じことを言われたので、今日はこれ




家にいいのがありました。