2019年4月2日火曜日

ポッツーン

最後のお客は僕の友人で六時半に来ます。




他のスタッフ達は退屈だろうから先に帰らせました。




只今僕一人・・・




電球切れとるし・・・




さみしい・・・




六月からフルタイムで働いてくれる女性スタッフが仲間入りします!




今日初めて会いましたが、とてもいい子です。




「履歴書いりますか?」って聞かれたので「いらないよ」と言いました。




ここにいるスタッフの履歴書は一枚もありません。




それでいいんです。


そう言えば・・・


ノゾムは新卒だったから学校に言われて履歴書持ってきた気がするな・・・




あれどこいったかな・・・


分からん・・・汗