2019年4月16日火曜日

釣り

行ってきました。




場所は江田島近郊










トラハゼ






カレイ(小さっ)




カサゴ


元、料理人のSさん。その手さばきに見惚れました。



大きいのは釣れませんでしたたが、どれも最高に美味。






およそ10本は飲んだかな・・・




帰ってチューハイ飲んでウィスキー飲んで・・・




八時には寝ました笑




何年か前から心に決めてます。




美容師を引退したらイノシシの猟師か海の漁師になりたいんです。これ本当に。




でも、イノシシもそうですが、30センチ以上の大きさの魚も触るのがちょっと怖いんよね・・・・・・




生きた魚ってじっとせんでしょ?、バタバタ暴れやがるでしょ?・・・ちょっとヒルムんよね・・・