2019年4月18日木曜日

自己管理

週1回の・ジムと、それ以外は週2~3回は店でチマチマとトレーニングをしています。(酒は好きなだけ飲んでますが)




食事はなるべく糖質を控えたんぱく質の多い物を食べるようにしています。ドカ食いもしないようにしてます(酒は好きなだけ飲んでますが)






ボディービルダーみたいな体形を目指してはいません。現状維持で良いのです。




でも、最近身体の厚みが少し増したのか




「太った?」て何人かに聞かれました。




それに対して「これ筋肉です!」て、なかなか恥ずかしくて言えないので・・・




「あ・・・そうねんですかね・・・そうでもないと思うんですがね・・」




と濁してました・・・




先日の釣りの時の写真を見ると








たしかにそう見えるかも・・・






太ったんじゃないんです・・・




お酒は我慢できないけど一応自己管理はしてるんですと言う証拠写真を少しだけ・・・




ええ歳して裸の自撮りはもう止めようと思いましたが・・


ホント控えめに少しだけ・・・











ドヤこの筋肉ーー!




もう一回!




ドヤこの筋肉ーーー!








全然面白くなかった方へ


申し訳ございません。最後まで読んでくださりありがとうございました。