2019年4月30日火曜日

Wカラー

カット、Wカラー担当カツヤ




お客様「かわいいー!超いいー!」


隣で僕が担当していたお客様も「かわいいーー!」




かつやのカラーはいつも安定した仕上がりです。




ありがとうございました。




ネギの入ってないうどんなんてうどんじゃねー!でおなじみの僕ですが




今朝、家でネギをきざんでラップにくるんで店でうどん食べよう思ったんですが、ないんですよそのネギが・・・




カバンに入れたつもりだったのに・・・




車も見に行ったけどやはりない・・・




仕方ないからネギなしのうどんじゃないうどん食べましたよ・・・




平成最後のうどんなのに・・・






やっぱり味気ない・・・




あのネギの役割は大きいですね・・・


ネギ神!






で、上着をハンガーに掛けようと何気にポケット見たら






ネギ発見。


昔から何でもポケットに入れる癖あるから一応履いてるパンツのポケットは確認したけどね・・・


まさか上着のポケットとは・・・




ハメられた・・・