2019年4月19日金曜日

レッスン




ノゾム,、カットの研究。




その後、カラーもするとの事でしたので、僕は先に帰宅。




三時間後、ノゾムから電話が・・・




ノゾム「店のカギを忘れたのでカギをかけれません!」


僕「ええよ。ええよ。入られても盗られ物ないじゃろ。開けっ放しで帰り!てか、今終わったん!? えらい遅かったな!」




ノゾム「いや、もうだいぶ前に帰宅しました!」




そこ電話するなら帰宅前じゃ・・・




どうせ「開けっ放しで帰り!」て言うんじゃろうなって勝手に予想するな・・・




しかもさっき見たらシャンプー台の下が水びたしじゃ・・・






あれから一体何があったんじゃ・・・














ゴールデンウィークは5(日)6(月)7(火)お休みをいただきます。