2019年4月9日火曜日

岩国美容組合定期総会

この年齢でお恥ずかしい話ですが




ワタクシ、ミーティングとか会議とか苦手でして・・・


あと、団体行動も苦手でして・・・


あと、ずっと座って人の話を聞くのも苦手でして・・・




美容組合に入れば何か得ることはあるだろうし




井の中の蛙になりたくないし


スタッフも増えることだし、もう少しちゃんとした経営者になろうと思い




意を決して入りました美容組合




定期総会in岩国観光ホテル


受付の方「シックスヘアセンスさんですね?」


僕「あ・・はい・・」



小さいことは気にしません。








二時間こんな感じです。


一回トイレに行くふりしてホテル内をうろうろしてしまいましたが、最後まで聞きました。




この後、ホテル内で懇親会(食事&お酒飲み放題)があったのですが




「用事があります」と言う世の中で一番嘘くさい断り文句で帰りました。




その足で「まるじゅう」でラーメン








そしてジム








週一のジム通いは完全に僕の生活リズムになっていて、行かないと気持ち悪いんですよね・・・




筋トレ終わって、組合の役員してる美容師仲間に「まだやってるー!?」てラインしようかと思いましたが止めました笑




お酒あり懇親会は僕の得意分野なので参加したかったな