2019年4月6日土曜日

三色染


9トーンのブルーアッシュの5ミリチップをメインに


4トーンのダークブラウン


ブリーチを少し入れた三色染めです。




立体感が出ますし、髪全体の四割~五割程しか染めませんのでダメージが感じにくく




プリンになりにくいです。




昔、カラーはホイルワークがメインの店で働いていたことがありますので


ウィービングは得意です。


ご来店ありがとうございました。





去年釣りに連れて行ってくれた美容ディーラーのSさん。


カラー材などを店に持ってきてくれた際、




僕が接客中にも関わらず傍に来て


「先週うちの所長と行ってね、カレイが釣れてね・・・・・・・・・」




などとガンガン話かけてきたりして少々空気が読めないところがありますが




憎めない良い方です。




来週また船で釣りに連れて行ってくれるそうなので楽しみです。


最近のお気に入り昼ごはん。




僕はずっとコンビニのおにぎりは面倒くさいので温めない派だったのですが




最近気づきました。




「温めてさらにおいしい」




たしかに!