2019年5月18日土曜日

縮毛矯正



ロングからショートにして縮毛矯正をしました。




襟足が真ん中に寄るように生えていて、癖も強かったので話し合って長めに残すことにしました。




カラーもされてたのでハチ下は2種類、ハチ上は3種類の強さの異なる薬剤を使用しました。




毛先に使用した薬剤のパワーは根元の薬剤の約半分位なので




正直伸びるか不安でしたが柔らかく伸びてくれました。




ありがとうございました。








ノゾムがこれにマヨネーズかけて食べてたらしいのですが




(再現写真)


あ!手にマヨネーズついてる!


と思ってペロっと舐めたら


それはマヨネーズじゃなくて






トリートメントだったみたいです。


お大事に。