2019年5月21日火曜日

休日

月曜日に知人が麻里布にオープンした美容院「porter31」  







スタッフは六名ですが、以前成人式を手伝ってもらったり、普通にサロンワークを手伝ってもらったりしたことがあり全員知り合いです。




カフェ風でかわいい感じの店でした。




よその心配をしてる場合じゃないですが、頑張ってほしいな。




その後雨の中(時々豪雨)潮干狩り。







雨のせいか居たのは僕とおばちゃん二人だけでした






小さめのアサリばかりでしたが、二年ぶりの潮干狩り満喫しました。




ただ、カッパがボロかったのか、着かたがあまかったのか、カッパの意味ないくらいビショ濡れでした。




ほんま風邪ひくか思った・・・