2019年5月10日金曜日

GW

当初の予定では三連休の間にお客様と山陰方面へイカ釣りに行くはずでしたが




そのお客様の都合で急遽中止になり、何しようか考えてたのですが・・・








とりあえず観たかったアベンジャーズ。




僕は映画館は下松のムービックス派。




理由は人が少なくてジャージでも行けるから。




これ下松在住のお客様に言ったら「失礼な!!」って怒られました 笑






そして出雲へ。


ここ地形的にイカが寄ってきそうだな・・・




なんて思ってたら、やっぱり平日なのにイカ釣りしてる人沢山いました。




竿持って来ればよかったーー!!




後悔先に立たず・・・




なんて偉そうに言いながらまだ春のイカは釣ったことないけどね 笑




釣りの腕に自信あればお客様が行けなくなっても一人で行くよね 笑




「地形的にイカが寄ってきても不思議じゃないんやけどな~」・・・ってのはYouTubeで関西のイカ釣り名人が言ってたのがカッコよかったからマネしてみました 笑


春は誰かイカ釣り上手な人が傍にいてくれないと釣れる気しないんです・・・


人恋しい季節ですね・・・






 メインはお客様に勧められた「花房(はなふさ)」へ




特にウニは絶品でした。


4,5月が旬なので是非!