2019年5月26日日曜日

新しい仲間

新しい仲間






山根瑠美香が昨日から働いてくれてます。




「勝手にチョイチョイ休憩してね」




と言っても全然休憩しないので


夕方の4時か5時頃だったかな・・・




お客様から頂いたメロンパンを与えると、やっと座ってモグモグ食べてました。






真面目なスタッフばかりでとても有難いし助かるのですが




無理せず、要領かまして楽しく働いてほしいです。




僕「写真撮らせて」


ルミカ「嫌です!」


僕「ええからこっち向いて」




ルミカ「嫌です!」


数分後・・


僕「あ!そうそう!」











スキありーーー!


怒られちゃいけないので一応目隠し。


これは何ハラスメントと言うのでしょうか?