2019年5月29日水曜日

場違い

以前から熱心にお誘いいただいてたので行ってきました。






平成の日本の経済の話から始まり








投資の話などなど。


2時間半、本当に勉強になりました。




ただ・・・




沢山人数もいらっしゃるだろうし、自分は目立たない隅っこの席で話を聞こうと思ってたのですが




受講者、まさかの6名のみ・・・僕以外全員お上品な女性ばかり・・・




しかも会場の広さおよそタタミ10畳あるかないか・・・






皆さんそれなりにちゃんとした服装で来られてる中・・・






僕は半そで半パン・・・頭にバンダナ・・・




浮くよね~~~




ちと失礼だったかな・・・