2018年3月20日火曜日

休日

お客様のWさんから嬉しい差し入れです





モロゾフのチョコレート。スタッフは皆甘い物好きなので有難いです。

美味しくいただきます。ありがとうどざいました。


モロゾフと言えば思い出すのがプリン。





19か20歳の頃初めて食べて、それまでプッチンプリンしか食べたことなかった僕にとっては感動の一品でしたね・・・


食べた後、ガラスの容器を捨てるのがもったいなくて当分コップとして使ってたな・・・


日曜日は猟。





と、言っても僕は知り合いの先輩の後ろをただ金魚のフンみたいに付いて行くだけ・・・


入山して間もなく犬がシシを発見!




イノシシに狙いを定める先輩。この緊張感たまりません。




見事60キロオーバーの雄を仕留めました。


猟犬とシシの死闘・・・たまりません。


シシが興奮してこっちに突進して来るんじゃないかというスリル・・・たまりません。



クセになるわ~


月曜日は広島で講習会。復習の意味も兼ねて。








「クセ毛のしくみ」などを学びました。


どんな講習会であれ、毎回何かしら新たに学ぶことがあります。


自分の仕事がマンネリ化しないようこれからもどんどん色々な勉強会に参加したいと思います。


猟か勉強会どっちを優先かと言われたら・・



猟かな・・・



ウソです。