2018年3月28日水曜日

パソコン

出来ないことはできない、分からないことは分からないとすぐ言えるし、すぐ他人に頼る。


僕はそんなタイプ。


大人ならどんな苦手なことでも、まずは自分でチャレンジしてみて無理なら他人に聞くなり頼るなりするのが一般的でしょうが、そのチャレンジすらしない。


僕はそんなタイプ。


でもベロンベロンに酔って「もう限界・・」ってなっても他人に飲めと言われれば飲めるし、


女の子が「きゃー!!虫ーー!!誰かーー!!」ってなったら苦手な虫でも素手で捕まえれます。


若い頃、自転車のサドルに大カマキリが乗っかってて困っている女の子がいたので、実はカマキリ苦手なくせにそれを素手で捕まえて逃がしたこともあります。(その時噛まれてカマキリがもっと苦手になりました)


僕はそんなタイプ。



いやね、、、パソコンメールの送受信ができなくなって、ブログに写真を載せれないんですよ。容量の問題かな?と思い、一応調べてみたんですが面倒くさくなり5分で諦めました。パソコン苦手なんです、、、


スタッフもみんな苦手みたいなので、お客さんや業者の方の中でパソコン得意そうな方が来るのを二日前から待ちわびています。


僕はそんなタイプ。


あのクソカマキリめ・・・