2018年3月25日日曜日

カッコいい

昨日の「エンタの神様」で放送してたどぶろっくの新ネタ。久しぶりツボッたわ・・・


初めてご来店のお客様。ベリーショートがとても似合う女性です。

 
うちの女性スタッフも「カッコいい・・・」と囁いていました。(僕の事かと思ったら違いました)


メンズスタイルが好みのようなので、遠慮なくガンガン切らせていただきました。



意外にお酒好きの方でしたのでビールと焼酎の話で盛りあがりました。


あと一杯

〆のロックで

二日酔い


最近学習しました。焼酎は水かお湯で割りましょう。




先日雨が降り続いた時


「もう・・・梅雨ですか?」と真顔で質問していたノゾム。




この日も友達二人をカットしました。いいフォームです。


正確なカットラインだけじゃなく、量感や面を見る目も養ってきております。


楽しみです。