2018年4月17日火曜日

刈り上げ



暖かくなるにつれ短く切るお客様も増えてます。


思い切って襟足を刈り上げるのもいいですね。

ありがとうございました。


日曜日はノゾムの空手の試合の応援に。



試合が決まった頃、応援に行くと言ったら

「まだ全盛期には程遠いので来ないでください」と言われてたので

こっそり行ってこっそり帰るつもりでしたが、会場に入るや否や1分で

ノゾムに見つかってしまいました・・・いや~早かった・・・

そしてノゾム登場!



 



もの凄いスピードと迫力でした。


一回戦は難なく圧勝。


準決勝、相手はマンガに出てきそうな「THE空手家!」みたいな風貌。顔面凶器。←だいぶ失礼   しかも前の試合でも相当強い印象でした。



正直ノゾム大丈夫かな・・・と心配しましたが試合は終始互角。


ノゾムも強い!いける!とも思いましたが僅差で敗けてしまいました。



本人は優勝を狙っていましたので3位と言う結果にも納得はしていませんでした。


試合が決まってから2ヶ月で6キロ減量し、営業でクタクタになりながらも
夜は空手の稽古をしていました。大好きなラーメンも甘い物も我慢してました。恐い夜道でもジョギングしてました。スマホで・・・おっと危ない!これは僕しか知らないノゾムの秘密(笑)ま、とにかく色々努力をしてました。


仕事に対してもそうですが、ノゾムはこれと決めたらひたむきに頑張れる若者です。改めて見直しました。